アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
The Short Shorts Film 2 “Desserts”
The Short Shorts Film 2 “Desserts” どうも!建国記念日の今日、こちら東京は雨模様 今日は自宅でマッタリしています! といった感じで、今回は以前お贈りした“The Short Shorts Film ”のパート2いっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/02/11 20:35
The Short Film “Black Hole”
The Short Film  “Black Hole” どうも!2010年も11日になりました。 もうすっかり正月気分も抜けて、巷も普段通りの感じになってきました。 とは言いつつ…正月休み明けの3連休、まだ体は本調子ではないかもしれないっすね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 20:32
松本人志第2回監督作品 「しんぼる」
松本人志第2回監督作品 「しんぼる」 どうも!11月になりましたね。 ここに来てぐっと気温も下がり、昨日もこちら東京は雨も降って冬の気配を感じました。 そんな中やっと観てきました!松ちゃん監督の“しんぼる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 17:57
テアトルタイムズスクエア 〜未知との遭遇〜
テアトルタイムズスクエア 〜未知との遭遇〜 先週末、新宿タイムズスクエア内にある映画館“テアトルタイムズスクエア”に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/31 20:43
サマーウォーズ
サマーウォーズ どうも!観て来ましたぁ〜“サマーウォーズ”! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 22:30
007 慰めの報酬
007 慰めの報酬 どうも!やっと観て来ましたぁ〜 “007・慰めの報酬” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/21 21:03
The Warriors Movie
The Warriors Movie どうも!今日は久々に映画のご紹介をしたいと思います。 最近また少しずつDVDを観るようになり、新旧作品、気ままに楽しんでます。 といった感じで、今日ご紹介する映画はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 21:00
総力特集・松田優作 Part2 〜野獣死すべし〜
総力特集・松田優作 Part2 〜野獣死すべし〜 どうも!前回のPart1では、優作さんのほんの触りを幾つかの作品と共にご紹介しましたが 今回のPart2では、僕の好きな優作さん主演映画“野獣死すべし”をお贈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 21:40
ザ・ヒール
ザ・ヒール どうも!先日観に行った“The Dark Knight”を観ていて、ジョカーを演じたヒース・レジャーの演技が あまりに素晴らしかったので、鑑賞中にも関わらず 今まで観た映画の中で印象深かった“悪役”を思い出してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/10 00:05
“The Dark Knight” Batman
“The Dark Knight” Batman どうも!行って来ましたよ…“The Dark Knight” 新生バットマンシリーズの第二弾となる今作品。いや〜マジ!最高でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 11:26
思い出のワンシーン
思い出のワンシーン “My Favorite Movie”ということで、心に残る映画のご紹介。 世に名作と言われる映画は多々ありますが“人の好みも十人十色” 僕にとって大切な名画たちのご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 11:33

トップへ | みんなの「映画」ブログ

my favorite things! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる