アクセスカウンタ

my favorite things!

プロフィール

ブログ名
my favorite things!
ブログ紹介
好きなこと・感じたこと・その日の出来事・・・
そんな何気ない日々の想いを書き綴ってみました。 
感想など頂けたら嬉しいです。                        

                               mute_beat                                                                                      

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
THE MANZAI
THE MANZAI 昨日の“THE MANZAI”盛り上がってましたね… 初めはあまり期待せずに観ていましたが、さすがファイナルになると4組とも甲乙つけ難く、 レベルが高かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 13:05
Blind Faith Eric Clapton&Steve Winwood
Blind Faith Eric Clapton&Steve Winwood 前回のアップから少し時間が経てしまいましたが…改めまして、お久ぶりです。 “mute is back” なんとか戻って参りました! 約1年半の開店休業状態でしたが、 またゆる〜いペースでやっていくので、よろしくお願いします  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 21:02
mute is back!
mute is back! sorry to disturb you. but, I was in the neighbourhood. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 22:59
mute in 大阪 part3
mute in 大阪 part3 3回にわたってお贈りしてきた、“mute in 大阪” ちょっと時間が経ちましたが、最終話となる今回、通天閣からのその後を、お楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 20:31
ぐっさん!
ぐっさん! どうも!前回からの続きで“mute in 大阪”part3をお贈りしようと思いましたが…さすがにちょっとブレイク 面白い動画を見つけたので、こちらをご覧ください。 ぐっさんこと、“山口智充”さんの登場です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 09:41
mute in 大阪 part2
mute in 大阪 part2 前回の続きで今回も“mute in 大阪”part2 いっちゃいます! 前日、夜の大阪を満喫したmute&Sくんは、次の日Sくんプロデュースによる大阪スポット巡りに出かけたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 19:11
mute in 大阪
mute in 大阪 伊勢神宮参拝を終え、大阪難波に向かったmuteは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:37
思い立ったが吉日…伊勢神宮へ
思い立ったが吉日…伊勢神宮へ どうも!以前からの念願だった伊勢神宮へ、先週末行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:06
Rick Springfield in Japan !
Rick Springfield in Japan ! もうすでにチケット発売されていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 16:51
The Short Shorts Film 2 “Desserts”
The Short Shorts Film 2 “Desserts” どうも!建国記念日の今日、こちら東京は雨模様 今日は自宅でマッタリしています! といった感じで、今回は以前お贈りした“The Short Shorts Film ”のパート2いっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/02/11 20:35
アンタッチャブル
アンタッチャブル どうも!こちら東京は雪模様 明日の通勤、通学に支障がないことを願いつつ 2010年2月の1発目は“アンタッチャブル”のコントをご覧ください。 バラエティー番組では、よく見かけることはあっても ネタをやってるアンタッチャブルを久しく見ていないので、また見たいなぁ…などと思っていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 23:46
The Short Film “Black Hole”
The Short Film  “Black Hole” どうも!2010年も11日になりました。 もうすっかり正月気分も抜けて、巷も普段通りの感じになってきました。 とは言いつつ…正月休み明けの3連休、まだ体は本調子ではないかもしれないっすね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 20:32
2010
2010 明けましたね…2010年です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:41
Merry X'mas !
Merry X'mas ! イブです!今宵はみなさん、どうのようにお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 20:32
今年の漢字 「新」
今年の漢字 「新」 どうも!まったく持っての更新Less状態でしたが、みなさん、お元気でしょうか? muteは相変わらずの毎日を過ごしていますが、もう12月も23日ですよ 2009年もあと僅かになって来ましたね。 そんな感じで、ちょっと時間が経ちましたが、今年も恒例の“今年の漢字”いってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 02:12
Dear, John
Dear, John Dear, John. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 20:24
松本人志第2回監督作品 「しんぼる」
松本人志第2回監督作品 「しんぼる」 どうも!11月になりましたね。 ここに来てぐっと気温も下がり、昨日もこちら東京は雨も降って冬の気配を感じました。 そんな中やっと観てきました!松ちゃん監督の“しんぼる” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 17:57
The Beatles in mono Part2
The Beatles in mono  Part2 前回の続きで“mono box”のパート2やっちゃいます! “なぜBeatlesがモノラルに拘ったか?”の行をご紹介しましたが… そこには60年代という時代背景があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:06
The Beatles in mono
The Beatles in mono やっと届きましたぁ〜“Beatles mono box”  発売から約1ヶ月ほど経ちましたが、白いボックスに収められた11枚のCDはやっぱり迫力あります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 20:24
Aloha Form☆Hell
Aloha Form☆Hell どうも!もう10月ですね…今年も早いもので残すところあと2ヵ月となりました。 時の流れを憂いても仕方がないので、今回はニューカマーをご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる