my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas !

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イブです!今宵はみなさん、どうのようにお過ごしですか?

とは言っても平日ですし、昨日楽しくやった人も多いかと思います。

一年の中でもこの日ばかりは、やっぱりちょっと違いますよね…

”特に何もない” “仕事だし…” そんなこと言いつつも、やっぱり違う!ような気がします。

楽しく過ごしている人も、ひとりで過ごしている人も、このブログを観かけてくれた、あなただけに!

素敵なクリスマスソング、プレゼントします。


“Little Drummer Boy” Bing Crosby & David Bowie

            






画像




                         “I Wish You Merry X'mas”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスはいかがでしたか
我が家も家庭のクリスマスより、それぞれにお付き合いがあったクリスマスで、今日ゆっくりワインでもと思ってます
こういうクリスマスソングはなかなか自分から聴かなかったりするので、mute beatさん、ありがとうございます
年越しも素敵な曲聴きましょうね
Meg
2009/12/26 10:32
Megさん、いつもありがとうございます!
クリスマス、楽しみました?
X'masソング楽しんでもらえて嬉しいです
年越しもいい音で、新年迎えましょうね

今年も色々お世話になりました。
どうぞ、よい年をお迎えください
mute_beat
2009/12/26 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X'mas ! my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる