my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本人志第2回監督作品 「しんぼる」

<<   作成日時 : 2009/11/03 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!11月になりましたね。
ここに来てぐっと気温も下がり、昨日もこちら東京は雨も降って冬の気配を感じました。
そんな中やっと観てきました!松ちゃん監督の“しんぼる”


画像



先々月からの公開だった為、もう殆んどの映画館は終わってましたが
新宿ピカデリーのレイトショウで観てきたんですが、22:00前から映画を観るのも多分初体験だったので
眠くならないかちょっと心配しましたが…眠気を吹き飛ばすくらい面白かったです

この作品については、一部のマスコミやネットでもちょっと批判染みた言葉が多かったので
以前に増して更に観たくなった感があり、“百聞は一見に如かず”といった気持ちでしたが
やっぱり体感してみないとダメですね…

“キューブのパクリ”だの“大コケ”だのと、悪態ついてる人の感性を疑いたくなる作品です。
確かに途中までは、僕も正直的な感じはあり
“マジこれで終わったら洒落にならない”とは思いましたが
修行を経ての実践(敢えてこの表現を使ってみました)に移って行く過程から、松本節が炸裂します。

完全なる私的見解ですが…松ちゃんのこの辺の笑いを共感できる方なら十分楽しめる作品だと思います。
よかったらご覧ください!

“モーニングビッグ対談・天才無免許医師” Part1   Part2   Part3

未来の“しんぼる”は、己の手で押しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本人志第2回監督作品 「しんぼる」 my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる