my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本見聞録

<<   作成日時 : 2009/09/23 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいど てな感じでシルバーウィークの最終日、みなさんお元気ですか?
素敵な休日過ごされましたでしょうか?
muteの場合は…ちょっと仕事が忙しかったのもありまして、まったりとした感じで過ごしてましたが
連休最終日はこちらをご覧頂きましょう!


画像



以前、TBSの深夜に放送されていた“松本見聞録”
松ちゃんが視聴者からのハガキを頼りに、街にあるおろいものに突っこみを入れるとういう
松ちゃんワールド全快の番組。
ちょっとマニアな笑いですけど、シルバーウィークの閉めはこちらをどうぞ!!


            


松ちゃんといえば…第2回監督作品“しんぼる”が公開されていますが
個人的にも1作目の“大日本人”を観ているだけに楽しみです。


画像



松ちゃんの独特の世界感が凝縮された映画だと思うので、きっと賛否両論あるとは思いますが
やっぱり笑いの感覚は素晴らしいものがありますね。
今では規制が厳しくなったTVの世界を飛び出して、思う存分“松本ワールド”を展開してくれれば…と思います
ラジオ“放送室”も終わってしまったことですし…


“しんぼる”オフィシャルサイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松本ねー よく頑張ったねー
育成枠から、2番センターですっかりレギュラー定着

・・・

あぁーあの松本じゃなくて、あの御仁の松本さんね。
この御仁もイチローばりに天才ですなぁー
だるま
2009/09/24 12:14
だるまさん、まいど!
そう!青手袋の1番センターと言えば…の松本!懐かし過ぎるだろって
今の松本も頑張ってるみたいだね。
もうすっかりジャイアンツファンに戻った?yeah
リーグ優勝おめでとう

松ちゃんとはまったく関係ないレスになってもうたぁ〜
mute_beat
2009/09/24 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本見聞録 my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる