my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONKYO CR-D1LTD

<<   作成日時 : 2009/06/21 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも!6月に入って初めの更新となりますが…
も〜すっかり放置プレー状態でした
関東地方も梅雨のど真ん中といった感じで、今日も梅雨らしいではございますが
湿気でべトつくこの季節、気持ちだけは湿らさずにいきましょう

最近のmuteは、と言うとですね…
相も変わらずの毎日を過ごしていますが、先日ついに買ってしまったのです!
それはこちらのONKYO CR-D1LTD


画像


長年愛用していたステレオが、遂に限界にきてしまったので新しいものを…
とは思っていたんですが、中途半端なものは買いたくなかったので
少しの間、ipodやPCなどでごまかしていました。
でもここにきて、友人からCD-Rを焼いてもらったり、まだ新譜で買ったCDを
フルヴォリュームで聴いてなかったりしていたら…“マジ!聴きてぇ〜”という衝動に駆られていました。

そんな悶々とした日々を過ごしていたある日、とある量販店で見つけたのがこちらCR-D1LTD。
幸いにも以前使っていたスピーカーがまだガンガンいい音だしてくれるので
アンプ&CDプレーヤーが一体となったこちらは、今の自分にはピッタリでした。

お値段もリーズナブルになっていたので、最初は「これで一時しのぎが出来れば…」なんて思ってましたが
ケーブルを繋いで音を出した瞬間、そんな考えは吹っ飛びました!
「コイツ…やりおる」 
コンパクトながら、なかなかいい音出してます。

最近はAV機器にちょっと疎くなっていたので、どこら辺がいいのかちょっと分からなかったのですが
今は本当にこの位のものでも、いい音出してくれますね。

今年の梅雨は“Radiohead”フルヴォリュームで乗り切ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PVで最後男の人がなんて言ってるか解からないやつがありましたね。
誰も知らないのかな、前から気になっているんだけど。
ご無沙汰でどうしているのか気になってました。
元気そうでなによりです
ひげ
2009/06/22 21:17
ひげさん、ちょっとご無沙汰です!元気っすかぁ〜
「PVで最後の男がなんて言っているかのやつ」っすか?
え〜なんだろう!?ちょっと気になる…
後でお伺いに行きますね

ひげさんこそ、元気そうで何よりっすよ〜yeah
mute_beat
2009/06/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONKYO CR-D1LTD my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる