my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS my friend “Paradox”

<<   作成日時 : 2007/11/03 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

どうも!更新が途絶え気味で、すっかり“週刊化”しているこのブログ
ヤングジャンプのように、お贈りしています(読者数は天と地ですが…)

今日は僕の高校からの友人、“Paradox”くんをご紹介います。
こちらのブログにも、幾度となく遊びに来てくれて、コメントをくれる彼は
PC関係に非常に詳しく、僕もよく分からないことがあると、彼に教えてもらっています。
そんな彼は、大の“たけしフリーク”でもありまして、ビートたけしの信者(たけちゃん教)ゆえ
高校の頃から、お笑いの映像を一生懸命ストックしていました。
そんな彼の“お宝”がyoutubeに沢山アップされています。
ではここで、その作品の一部をご紹介します。

記念すべき第一回youtubeアップ作品。タイトル“鶴ちゃんおでん”
今では観られない、鶴太郎さんの“元祖リアクション芸”が堪能できます。

     

我ら“ひょうきん族”世代には、たまらない作品。
さんまちゃんと言えば…“ブラックデビル”ではありません!伝説のキャラ“サラリーマン”どうぞ!

     

ご存知、島崎俊郎さん扮する“アダモステ” キャラが固まる前の貴重な映像です!
“アダモちゃん”大好きです

     

僕からの切なるリクエストに応えてくれました。
伝説のコント“なんかないの?”これは本当に、好きです!現宮崎県知事も出ています。

     

最後はこの作品。“リチャードホール”から“北八先生”…笑えます!

     


この他にも、タケシ軍団が面白い“愛の美容室”、タケちゃんマン・シリーズ
ダウンタウンの“兄貴”など、楽しめる作品がまだまだあるので
この頃笑顔が少ないなぁ…などと感じているそこのあなた!
是非ご覧ください→whparadox


※Paradoxさん、どうも!こんな感じでまとめたよ〜
仕事忙しいとは思うけど、体に気をつけて頑張ってね!またアップ、楽しみにしてるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冷え・むくみとコエンザイム
だるくてつらい足のむくみに悩む女性は多いけれど、この原因をキチンと 知っている人は少ないようだ。 じつは、むくみの原因のひとつに、心臓のポンプ機能の疲労がある。 心臓のエネルギーが弱まると、1回の拍動で押し出す血流量が減ってしまう。 足は心臓から最も遠い場所。血流が足りないと、血液は滞ってよどみがち。 ちょうど、力なく打ったピンボールの球がなかなか落ちてこないのと同じように。 ...続きを見る
コエンザイムQ10
2007/11/03 14:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか面白かったぁ。
なつかしー!って言いたいけど、この頃働き始めたばっかりでTV見てる暇もありませんでした。
だから回りが毎週昨日の見た?とか言って楽しそうに話しているのをただ横で聞いてました。
これもひとつの思い出ですかね。
ひげ
2007/11/04 21:06
ひげさん、どうも!楽しんで頂けました?
そうなんですよねぇ〜働き始めたりとかすると、なかなかTV観られなくなったりして、話題についていけない時ってありますよね。
それどころじゃないっすもんねぇ…
確かに内容は分からなくても、その時の事が思い出せたりするから
やっぱりひとつの思い出っすよね…
カットが上手くなれたのも、その頃のひげさんの努力の賜物っすよ!

そろそろ“おでん”の美味しい季節です!お熱いのおひとつ!
なんちゃって(^0^)
mute_beat
2007/11/04 22:40
どうもです〜。なんか懐かしいですね〜。でも、私はどちらかというと
全員集合〜!派だったんですよね。そのあと「ごきげんテレビに」に流れていったような記憶が・・・。クラスでも少数派でしたね。
でも今改めて見ると「面白い」というよりは「すごいメンバーだな〜」
なんて印象を受けますよね。「笑いのカリスマ達」という表現がぴったり
ですよね。今じゃ見られないですもんね〜。
それと、多感な時期に見ていたのでやっぱ当時の事とか思い出しちゃい
ますね。聞いていた音楽なんかもそうですよね。思い出とリンクしちゃ
いますね。改めて聞いたり、見たりして「やっぱりいいな〜」とか。
最近そういった趣旨のCDとか結構売ってますもんね。
過去を振り返るってのも大事ですね。いい意味で。これも一種の癒しです
かね?  ではまた。
Mikey
2007/11/05 23:31
Mikeyさん、まいど!全員集合派だった?Yeah!
それもまた然りだよねぇ〜長さんはやっぱり凄いかなと。
確かに凄いメンバーだよね。今では“画家”の鶴ちゃんとかね…
“ひょうきん族”に関しては、やっぱりオンタイムだっただけに思い入れが強いよね。
そう!音楽とかもR35みたいなCDが出ていたりと、改めて見直すといいよね。
“温故知新”ふるきを訪ね、新しきを知る。大事だよね〜
再発見を兼ねた癒し、いいかもしれない!
また、遊びに来てね〜ではでは!
mute_beat
2007/11/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
my friend “Paradox” my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる