my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いを込めて

<<   作成日時 : 2007/07/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

        




       





昨日の天災から、一日経ちましたが・・・
何も出来ませんが、せめて気持ちだけ。
被災地の方々、負けないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の台風で被災した人を間近で見てるだけに人事とは思えません。

RCのカバーしたイマジンも良かったなぁ。
ひげ
2007/07/17 21:35
ほんとうに、台風に地震。
被害に合われた方へお見舞い申しあげます。
私も何にもできないで変わらず日常を送ってます。
Meg
2007/07/18 00:09
ひげさん、どうも〜!本当、人事とは思えませんね。
天災だけは、何処にも持っていきようのない切なさ感じます。
RCじゃなかったっすけど、Johnの“Imagine”でなんだか自分が少し救われた気持ちです。
そう!この間は、“大ボケ”かましてすんませんでした〜!

Megさん、ありがとうございます。
本当に“せめてもの気持ちだけ”ですけど・・・
被災地の方々の、一日も早い復興を願うだけですよね。
mute_beat
2007/07/18 20:29
私の妹は長岡市じゃけん、ちょいと心配・・・
干物男・・・
2007/07/25 08:58
干物男さん、まいど!そうだよね、妹さん、大丈夫だった?
“前代未聞!兄、妹の婚約破棄企てる”なぁ〜あほなぁ〜(^0^)
それだけ、妹思いのいいアニキだもんね・・・
連絡してみた?何もないこと、願ってるよ。
mute_beat
2007/07/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いを込めて my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる