アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然日記」のブログ記事

みんなの「徒然日記」ブログ

タイトル 日 時
mute is back!
mute is back! sorry to disturb you. but, I was in the neighbourhood. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/20 22:59
mute in 大阪 part3
mute in 大阪 part3 3回にわたってお贈りしてきた、“mute in 大阪” ちょっと時間が経ちましたが、最終話となる今回、通天閣からのその後を、お楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 20:31
mute in 大阪 part2
mute in 大阪 part2 前回の続きで今回も“mute in 大阪”part2 いっちゃいます! 前日、夜の大阪を満喫したmute&Sくんは、次の日Sくんプロデュースによる大阪スポット巡りに出かけたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 19:11
mute in 大阪
mute in 大阪 伊勢神宮参拝を終え、大阪難波に向かったmuteは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:37
思い立ったが吉日…伊勢神宮へ
思い立ったが吉日…伊勢神宮へ どうも!以前からの念願だった伊勢神宮へ、先週末行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 22:06
2010
2010 明けましたね…2010年です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:41
Merry X'mas !
Merry X'mas ! イブです!今宵はみなさん、どうのようにお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 20:32
今年の漢字 「新」
今年の漢字 「新」 どうも!まったく持っての更新Less状態でしたが、みなさん、お元気でしょうか? muteは相変わらずの毎日を過ごしていますが、もう12月も23日ですよ 2009年もあと僅かになって来ましたね。 そんな感じで、ちょっと時間が経ちましたが、今年も恒例の“今年の漢字”いってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 02:12
2009.8.8 at Tokyo Bay Area
2009.8.8  at Tokyo Bay Area どうも!先週の土曜日のことですが…中央区主催“東京湾大華火大祭”に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 23:07
ONKYO CR-D1LTD
ONKYO CR-D1LTD どうも!6月に入って初めの更新となりますが… も〜すっかり放置プレー状態でした 関東地方も梅雨のど真ん中といった感じで、今日も梅雨らしいではございますが 湿気でべトつくこの季節、気持ちだけは湿らさずにいきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 18:59
タイムマシンにお願い
タイムマシンにお願い どうも!突然ではございますが、まずはこちらをご覧ください! サディスティック・ミカバンドで♪“タイムマシンにお願い”どうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:16
靖国神社に思うこと…
靖国神社に思うこと… GW中の5月3日、靖国神社に行ってきました。 その日はちょうど、憲法記念日。単なる偶然なんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 12:59
Lonesome Studio
Lonesome Studio どうも!久々の更新っす!なんだかんだで日々慌しく生きてます。 みなさんは、お変わりなくお元気ですか? 先週末はちょっとご無沙汰気味に、スタジオで音だしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 20:48
2月です!
2月です! どうも!2月になりましたね…分かってはいましたが、やっぱり寒いっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 19:49
日々是感謝!
日々是感謝! 今年もこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/31 15:00
2008年 今年の漢字
2008年 今年の漢字 どうも!このニュースを見ると年の瀬を感じますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 09:20
空耳アワー
空耳アワー ♪空耳アワ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 17:35
小室さん…
個人的にはあまり小室サウンドには興味ありませんでしたが 今日このニュースを聞いて、何故かショックでした。 90年代J-POPはこの人の独壇場だっただけに、何だか信じられないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/05 00:30
Feel The Earth
            ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 01:26
Help!
Help! どうも!いや〜なんだか更新が遅れがちですけど、みなさんお元気でしょうか? 最近muteは、なんだかんだ忙しくしておりまして… ゆっくりとブログを楽しむなんてぇ〜心境じゃござんせん! 本当、マジ、ボーっとしてぇ〜 てな感じでござんすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 23:40
2007年を振り返って
2007年を振り返って 今年もみんさん、色々お世話になりました。 コンスタントに更新出来なかった感は否めませんが よかったら来年もこのブログ、可愛がって頂けたら嬉しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/30 07:50
my friend “Paradox” part2 
どうも〜!今回は以前ご紹介した僕の友人“Paradox”くんのPart2をお贈りします。 まだご覧になっていない方の為に、個人的に好きな作品をご用意しました。 とにかく、笑えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/14 20:43
my friend “Paradox”
どうも!更新が途絶え気味で、すっかり“週刊化”しているこのブログ ヤングジャンプのように、お贈りしています(読者数は天と地ですが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/03 10:21
グラビアの美少女たち〜筒井聡明氏〜
グラビアの美少女たち〜筒井聡明氏〜 どうも!早速ですがまずは、こちらをご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 21:40
恋に迷える子羊たちへ・・・
どうも!突然ですが、みなさんは今、“恋”してますか? 誰かを想うということは、幾つになってもいいもんですよね。 “愛という字は真心で、恋という字は下心”なんて唄がありましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/16 22:17
夏の夜に咲く・・・
夏の夜に咲く・・・ “たまやぁ〜” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/14 11:45
暑中お見舞い申し上げます!
暑中お見舞い申し上げます! いつもこのブログをご覧頂いているみなさんへ・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/05 11:46
願いを込めて
         ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/17 20:18
ちょっと怖〜い話
どうも!とりあえず、まずはこちらをご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/08 22:48
まいど!
まいど! そんな感じで、まいど! 実はですね・・・昨日、久々に大阪の友達から電話もらいまして・・・ そして、その友達曰く、 「ブログ見てるよ〜。しかし、なんやmuteさんのブログ、僕の知らん音楽ばっかりやぁ〜 大阪にも素敵な人、ぎょ〜さんおんねんでぇ〜」などと言われてしまいまして。 そうでした!これは全国に、そして全世界に繋がってるってこと(大袈裟なぁ!) すっかり忘れていましたぁ〜 (九州地方にも、お友達おりますが) そんな感じで今日は、“関西エリア特集”いってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 20:47
言葉の不思議
どうも〜 いやね・・・前回のブログの後半部分を書いてて 急に思い出した言葉があったんですよねぇ・・・ よりによって高田純次さんのこと書いてて思い出すとは・・・これまたビックリですけどね。 昨今のニュースにちょっとインスパイアされたのかも知れませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 18:10
徒然なるままに・・・3
徒然なるままに・・・3 どうも!GW最終日、こちら東京は雨模様。みなさん、GWはどうでしたか? 休みということもあって、いつもとちょっと趣きを変えてお贈りしたこのブログ。 今回は前回、前々回からの最終話をお贈りします。 みなさんの思考能力に少しでもお役に立てれば、これ幸い!てな感じです。 では、いってみましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 13:32
徒然なるままに・・・2
まいど!前回は思うがままに「考える」という、分かってんだか分かってないんだか みたいな感じをお贈りしました。 そして今回はその続き。ちょっとした小ネタがあるなどと最後に振っちゃったもんだから さあ〜大変。ネタなんておまっかいなぁ・・・なんてウソよね〜 大したネタではございませんが、楽しんじゃってください。ほな!いきまっせ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 15:55
徒然なるままに・・・
どうも!みなさん、GW楽しんでますか?Yeah! 音楽ものが続いたので、たまには嗜好を変えて・・・徒然っちゃいます! まっ!GWでもありますし・・・ね。こんなんもたまにはええでぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 01:53
youtubeが見れない?
どうも〜!なんだか最近、youtubeが見れないみたいなんですよ。 これは困った!なにせこのブログ、結構youtube頼み、みたいな所があるので・・・ 次に考えていたブログも、youtubeが重要なポイントなので 早く見られるようになって欲しいです。 なんだかメンテナンスの為みたいなので、早急に見られるようになるとは思うんですけどね。 頑張ってください!youtubeで働く、スタッフのみなさん。いつもありがとう 待ってますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 20:02
アニエス・b
アニエス・b “my favorite fashion”ということで、アニエス・bのご紹介。 最近めっきり縁遠くなってしまった感がありますが、これを機にまた欲しくなってしまった。 いいですね・・・やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 23:57

トップへ | みんなの「徒然日記」ブログ

my favorite things! 徒然日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる