アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸人さん」のブログ記事

みんなの「芸人さん」ブログ

タイトル 日 時
THE MANZAI
THE MANZAI 昨日の“THE MANZAI”盛り上がってましたね… 初めはあまり期待せずに観ていましたが、さすがファイナルになると4組とも甲乙つけ難く、 レベルが高かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 13:05
ぐっさん!
ぐっさん! どうも!前回からの続きで“mute in 大阪”part3をお贈りしようと思いましたが…さすがにちょっとブレイク 面白い動画を見つけたので、こちらをご覧ください。 ぐっさんこと、“山口智充”さんの登場です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 09:41
アンタッチャブル
アンタッチャブル どうも!こちら東京は雪模様 明日の通勤、通学に支障がないことを願いつつ 2010年2月の1発目は“アンタッチャブル”のコントをご覧ください。 バラエティー番組では、よく見かけることはあっても ネタをやってるアンタッチャブルを久しく見ていないので、また見たいなぁ…などと思っていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 23:46
松本見聞録
松本見聞録 まいど てな感じでシルバーウィークの最終日、みなさんお元気ですか? 素敵な休日過ごされましたでしょうか? muteの場合は…ちょっと仕事が忙しかったのもありまして、まったりとした感じで過ごしてましたが 連休最終日はこちらをご覧頂きましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 16:59
さん紳
さん紳 どうも!今日はこちらの映像をご覧ください。 12年ぶりとなる珍しいツーショットです! 長年トップで活躍しているだけのことはある、見応えたっぷりのトークです。 それでは、どうぞ (削除される可能性があるので、お早めにどうぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 10:01
写真でひと言 from 一人ごっつ
写真でひと言 from 一人ごっつ どうも!もうGW始まりましたね…みなさんはどんな感じで過ごされますか? 行楽地は何処も人でいっぱいですし、それならばと…今、あえてメキシコに行こうとお考えのあなた!! チェ・ゲバラのようなアジテーションな行動力、素敵です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 20:31
2009年初笑い “ガキの使いSP”
2009年初笑い “ガキの使いSP” みなさん、あけましておめでとうございます 本年も変わらぬ御愛好、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 16:44
誰でもピカソ 〜芸能の神様が住む浅草ツアー〜
誰でもピカソ 〜芸能の神様が住む浅草ツアー〜 昨日(11/21)放送のテレビ東京“誰でもピカソ”でビートたけしゆかりの地“浅草”を巡るロケをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 18:20
爆笑問題 ニッポンの教養
爆笑問題 ニッポンの教養 どうも!すっかり更新が遅れ気味ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか? muteは最近ちょっと忙しくしております。 といったところで、今回は僕のお気に入りのTV番組をご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:57
Neo ドッキリ!
Neo ドッキリ! どうも!オリンピックも閉幕しましたね。 いつの時も宴の後は…少し寂しさを感じてしまいます 次回のロンドン大会までには、まだ時間があるので…ここらでちょっとBreak! そんな感じで、笑っていただきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 00:06
5代目・古今亭志ん生
5代目・古今亭志ん生 どうも!今日は落語を一席!昭和を代表するこの方、名人“古今亭志ん生”さんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:40
出川大陸
出川大陸 どうも!音楽ものが続いたので、ここらでちょっとブレイク! 今日は“自称切れたナイフ”、てっちゃんこと“出川哲郎”の生き様をご覧ください。 彼には間違いなく、笑いの神様が舞い降りています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/01 11:58
弾丸ジャッキー
弾丸ジャッキー どうも!GWも終わってしまいましたね〜みなさんは、いい感じでお過ごしでしたか? 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、今宵もやっぱり笑っていただきましょう! そんな感じで今日は若手芸人から、この人達“弾丸ジャッキー”をお贈りします。 最近TV等の露出度が少なく、ちょっとマニアックではありますが、何気に気に入ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 19:55
my friend Paradox・3
my friend Paradox・3 どうも!てな感じでGWですね。みなさんは、どちらかお出かけになりますか? 遠出をするも良し、家でまったり過ごすも良しですよね〜 まぁ〜過ごし方は色々ありますが、楽しい時間過ごしちゃってください。 そんな感じで、ちょこっと久しぶりに僕の友人“Paradox”くんが、またまたyoutubeにアップしてくれたので ご紹介しちゃいます!今回もマジ、笑えます!GW笑い飛ばす!っていうのもアリっすね! それではいってみましょう!そうです!この方、ジミー大西画伯の登場で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/26 21:23
がんばれ松井! fromダウンタウン
がんばれ松井! fromダウンタウン ちわっす!もう4月ですね〜 月日の経つのが早く感じられる今日この頃、如何お過ごしですか? セリーグも開幕しましたね〜野球シーズン到来です。 と言いつつ…子供の頃に比べてすっかり、野球に興味を失くしているmuteですが 自分でもよく分かりませんが“がんばれ松井”ってな感じでお贈りします。 結婚もしたことですしね…いっちゃいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/02 01:58
世界のナベアツ
世界のナベアツ どうも!いや〜久々の更新になってしましました。 何だかんだ忙しくしてます… ちょっと落ち着いたので、更新いっときます! 今日は以前“爆笑レッドカーペット”でもご紹介したんですけど “世界のナベアツ”(ジャリズム・渡辺鐘)今一度ご紹介します。 前回アップしたのですが、既にyoutubeで削除されてしまったため 見逃した方の為にもう一度アップします!今度こそ、お見逃しなく!では、どうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 21:43
第5回・爆笑レッドカーペット
ちわっす!先日フジTV系列で放送された“レッド・カーペット” これ結構楽しみにしているんですけど、今回も笑わしてもらいました その中でもお気に入りの芸人さん二人をご紹介します! まずは“カルト系芸人・鳥居みゆき”強烈すぎます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 22:31
劇団ひとり
どうも!すっかり秋めいてきましたが、お元気ですか? 明日からはもう10月ですね〜月日の経つのは早いものです。 このところ忙しくしていて、なかなかブログの更新が出来ていませんが・・・お許しを! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 18:48
伝説の・・・“殿”
どうも!待っていた映像を遂に発見 これです!観ちゃってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 22:09
清水ミチコ
清水ミチコ どうも〜!そんな感じで、こちらをどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 21:13
ケーシー高峰
ケーシー高峰 「一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ」歌丸です。 そんな感じで、まずはこちらをご覧下さい                                       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 21:00
大日本人
大日本人 「大日本人だよ」 観てきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 20:28
高田純次
高田純次 いやいやいやいや、ビッくらこいちゃいましたぁ〜!てな感じでどうも! そうです!今日はこの方“平成の無責任男”高田純次さんをお贈りします。 世間はちょっと悲しいニュースが多々続いているので・・・ この人のお力を少し拝借して、ブライトにいきましょ〜う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 21:25
考えるヒト&ヒトコマ
考えるヒト&ヒトコマ どうも〜!ゆる〜いペースでお贈りしているこのブログ。 今日はこんな感じでいってみま〜す。 映画「大日本人」で初監督をしたダウンタウンのまっちゃん。 まだ詳細はベールに包まれたままですが、先日カンヌ映画祭にもエントリーされ その斬新なストーリーは、現地の人達から賞賛されていたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 17:06
植木等
植木等 2007.3.27 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 21:38
吉川vsグッサン
いや〜先日のyoutubeのトラブルで、改めてyoutubeの便利さを思い知っちゃいました。 ありがとう、youtube! そんで何気なく検索していたら、こんな凄いものを発見! ご存知、山口智充こと“グッサン”のものまね。個人的に大好きな“吉川晃司”バージョン。 これめっちゃいいです。まずはご覧あれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 16:55
お笑い?
お笑い? 最近ちょっと忙しくなったせいで、なかなかブログが書けなくなってしまったて・・・ とりあえずはマイブームの“ものまね”をお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 21:34
桂三枝
桂三枝 ブログ元年の今年、みなさん色々ありがとうございました。 今年最後はみなさんに笑っていただきたく、こんなお話をご用意しました。 ではではみなさん、よいお年を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/31 10:00
☆お笑い☆ 
☆お笑い☆  今やお笑い界というより、世界が認める映画監督。 でも・・・やっぱりこの人は生涯“芸人さん”というのがピッタリだと思う。 もちろん、大いなるリスペクトを込めて・・・“殿”こと“ビート・たけし”そして“世界の北野” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 19:27
☆お笑い☆
☆お笑い☆ 大好きです、村上ショージ。この人にしか出来ない、ギャグや存在感・・・ 長い芸暦が醸し出す、独特の感性がたまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:28

トップへ | みんなの「芸人さん」ブログ

my favorite things! 芸人さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる