my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS THE MANZAI

<<   作成日時 : 2011/12/18 13:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の“THE MANZAI”盛り上がってましたね…
初めはあまり期待せずに観ていましたが、さすがファイナルになると4組とも甲乙つけ難く、
レベルが高かったです。


画像



個人的には、“千鳥”か“ナイツ”がいくかなぁ…などと思ってましたが、
結果的には昨年のM-1覇者“パンクブーブー”の優勝でした。

“スリムクラブ”を応援していただけに、ファイナルにいけなかったのが、
ちょっと納得出来なかった感はありましたが、同じグループだった“HI-Hi”の勢いが凄かったですね。



それでは…“THE MANZAI”ファイナルに残った2組の漫才をお楽しみください。
まず初めは“ナイツ”から、どうぞ

             


お次は昨日初めて漫才を観ました、“HI-HI”どうぞ!

             



そして…昨日は最高顧問という立場で番組に出ていました、我らが殿こと“ビートたけし”氏。
やっぱり“THE MANZAI”創世記を知っている者としては、ツービートの漫才をご覧頂かないわけにはいきません。
それでは、どうぞ!!

             


往年のツービートの漫才、すげぇ〜早い!キレキレですね。
やっぱり笑いは、いいですね…“笑う角には、福来る” 生きる基本ですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE MANZAI my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる