my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS mute is back!

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

sorry to disturb you.
but, I was in the neighbourhood.


画像



mute is back.
I've been waiting this time for a long time.


thank you for your waiting.
coming soon...see you!



♪Glow old with me by John Lennon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気で何よりです
またいろいろ楽しみにしてまあす
Meg
2011/11/21 00:55
Megさん、ご無沙汰しております。
ちょっと“心の旅”に出てました
以前同様、ゆる〜い感じでやっていくので、またよろしくお願いします!
mute_beat
2011/11/22 20:03
よかったです〜。何と一年半以上ぶりですか
たまにはブログやコミュに顔を出してくださいね。
ぼちぼちお願いします。
ところでこの写真はよく見かけますがご本人かと?
クリフですか。
みかん
2011/11/22 21:29
みかんさん、お返事遅くなってすみません!
気づかぬうちに一年半経ってしまいました…

この写真ですか?本人?いえいえ!
リックです
またマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくです
mute_beat
2011/11/27 16:48
リックってMr.マリック?

待っている方やはりいましたね、

連載再開おめでとうございます
難しいけどゆうこでなくて敦子かな
2011/11/27 17:16
難しいけどゆうこでなくて敦子かな、さん まいど!
ニックネームが長いんじゃ〜

君のお陰で、再開のきっかけに出会えたよ
またゆる〜い感じでやっていくので、よろしくね!
こちらの近況&その他もろもろお伝えするから、またお話しようや

P.S やっぱり敦ちゃんよりは…ゆうこでしょ!なんてね
mute_beat
2011/11/28 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
mute is back! my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる