my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS Rick Springfield in Japan !

<<   作成日時 : 2010/02/14 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすでにチケット発売されていますが…

                    “Rick Springfield Live in Tokyo, Osaka”


画像



前回2005年の来日公演から、約5年ぶりのステージとなるリック・スプリングフィールドの日本公演が実現。
今回は東京、大阪でライヴが行なわれます。

リックって…誰?そう思われた方、簡単にではございますが
以前こちらのブログでも記事にさせてもらったこちらをご覧ください。

ライヴの日程はこのようになってます。(各公演場所をクリックするとサイトに行きます)
2010年4月28日(水) 大阪ビルボード
2010年4月30日(金)・5月1日(土) 東京ビルボード

チケットぴあ


それでは、2008年にリリースされたオリジナルアルバム“Venus in overdrive”から
こちらのナンバーをお聴きください。
“I'll miss that someday”

            


80年代に一世風靡した海外アーティストも、なかなか日本でライヴをやることが難しくなってしまいましたが
還暦を過ぎた今日でもロックし続けるリックの勇姿を、是非ご覧ください。
そう言えば、日本では永ちゃんが還暦ライヴを東京ドームでやってましたね。 
本当のロックは60過ぎてからかも知れませんね…  



※Pへ…チケット取ってくれてありがとね!5年ぶりのライヴ楽しみだね



               


       

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです。

えっ還暦?
もうそんなになるんですか、かっこいいなぁ〜
60になってもみんなに指示され続けているなんて
自分の60が想像できない
ひげ
2010/02/14 21:40
ひげさん、こんばんは!
そうなんですよ〜もうリックも還暦を迎えて、今年で61歳ですよ。
まだまだステージで歌い続けている事が嬉しいっすね
年を取るのは皆平等ですが、やっぱり年の取り方には個人差はありますね。
こんな年の取り方ができたら、幸せっすよね。

暇な時はいつでも遊びに来てください!
頑張ってアップしときますから〜
mute_beat
2010/02/14 22:56
これが最後・・・と5年ぶりの公演が楽しみですなー
ずいぶんいろいろあったよ、この5年間。
60歳の見本(モデル)を堪能したいものです!
だるま
2010/02/14 23:33
お、宣伝ですか(笑)。感心感心。
去年ビルボードにはMegさんとエア・サプライに行きました。
夜景が綺麗ですね
60にしては世界一かっこいいと夫に言っておきました。
5年前のように写真もOKかもしれませんね。
狭いテーブルの合い間を縫ってお客さんにタッチしまくるでしょう。
みかん
2010/02/14 23:45
リックはもう還暦なんですかあ
お写真からはとてもとても、、、
イケメンですね
Meg
2010/02/15 10:57
だるまさん、あ〜ぁ…(すっかりツボだよ
その節は、ありがとうね!
そう、あれから5年…確かにあなたは色々ありました。
そして、素敵な伴侶と出会ったのでした!メデタシ、メデタシ

みかんさん、こんばんは!
微力ですけど、せめてものリックへの恩返しです。なんちゃって
エア・サプライもやったんですよね…同じOZですね
ビルボードは初体験なんで、ライヴ同様そちらも楽しみです。

Megさん、どうもです!
そうなんですよ…これで60ってありえないですよね
実は、カヴァーアルバムでクリフの“Miss you night”を歌ってるんですよ。
なんだか、単純に嬉しいですね

みなさん、コメントありがとうございました
mute_beat
2010/02/15 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rick Springfield in Japan ! my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる