my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタッチャブル

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!こちら東京は雪模様 明日の通勤、通学に支障がないことを願いつつ
2010年2月の1発目は“アンタッチャブル”のコントをご覧ください。
バラエティー番組では、よく見かけることはあっても
ネタをやってるアンタッチャブルを久しく見ていないので、また見たいなぁ…などと思っていましたが。


画像



先日、突っこみ担当の柴田英嗣氏が、体調不良を理由に無期限の芸能活動休止を発表していましたが
やっぱりザキヤマのボケを引き立てられるのは、この人しかいない!ってことで、1日も早い復帰を願ってます。

それでは、キレキレの2作品ご覧ください!まずはこちら“山崎不動産”

            



そしてお次はこちら“合格発表”


            


如何でしたか?楽しんで頂けました?
それではみなさん、お体には十分気をつけて、笑って過ごしましょう

“ウーパールーパーじゃねんだからぁ〜”




                             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタッチャブル my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる