my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS The Short Film “Black Hole”

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも!2010年も11日になりました。
もうすっかり正月気分も抜けて、巷も普段通りの感じになってきました。
とは言いつつ…正月休み明けの3連休、まだ体は本調子ではないかもしれないっすね

さて!今日はちょっとブラックユーモアの効いた、ショートフィルムをお贈りします。


画像



短編映画と言えば、“Short Shorts Film Festivai”などが有名ですが
今をときめく映画監督達もここから大きくなった、言わば登竜門的なフェスティバルです。

短い時間で起承転結を織り込めるのって、結構難しいとは思いますが
4コマ漫画のような展開が好きです。

それではご覧ください!タイトル“Black Hole”


    


如何でしたか?予測可能なオチでした?
なんだか人の心が一番ブラックホールなのかも知れませんね…なんちゃって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですね。どうやって知ったのですか。
セリフが無いなんて新鮮です。
映画の内容は別にして日本のサラリーマン風景と似ているもの
なのですね
さて、結末は特に想像どおりではありませんでした。
女性関係かななんて思いましたよ。
みかん
2010/01/13 00:50
みかんさん、いつもどうもです!
楽しんで頂けました?
サイレントの臨場感が、これまたいいですよね。
男女の関係もある意味、ブラックホールかもしれないっす
また何か見つけたらアップします!
mute_beat
2010/01/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Short Film “Black Hole” my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる