アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
The Beatles in mono Part2
The Beatles in mono  Part2 前回の続きで“mono box”のパート2やっちゃいます! “なぜBeatlesがモノラルに拘ったか?”の行をご紹介しましたが… そこには60年代という時代背景があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:06
The Beatles in mono
The Beatles in mono やっと届きましたぁ〜“Beatles mono box”  発売から約1ヶ月ほど経ちましたが、白いボックスに収められた11枚のCDはやっぱり迫力あります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 20:24
Aloha Form☆Hell
Aloha Form☆Hell どうも!もう10月ですね…今年も早いもので残すところあと2ヵ月となりました。 時の流れを憂いても仕方がないので、今回はニューカマーをご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:13

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

my favorite things! 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる