my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aloha Form☆Hell

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!もう10月ですね…今年も早いもので残すところあと2ヵ月となりました。
時の流れを憂いても仕方がないので、今回はニューカマーをご紹介します!



画像



今年の1月にファーストアルバム“ノーモア・ディズ”をリリースした“アロハ・フロム・ヘル”
ヴォーカル“ヴィヴィ”を中心としたドイツ出身の平均年齢10代のバンドです。
08年夏にデビューシングル“Dont' gimme that”がyoutubeで一週間で50万ビューを記録したという
本国ドイツだけには止まらず、かなりの盛り上がりを見せているようです。

サウンドも若さ弾けるキャッチーなナンバーで、ノリのいいサウンドを聴かせてくれてますが
それだけではなく、全編英語で歌う“ヴィヴィ”のヴォーカルスタイルも母国語ではないにも関わらず
しっかりとした歌声を聴かせてくれてます。
近年ロック界でも、アヴィリル・ラヴィーンやケリー・クラークソンなどの女性ヴォーカルリストが
フィーチャーされていますが、“ヴィヴィ”のヴォーカルスタイルもいい感じです。

アルバム収録曲の中にシンディ・ローパーの“Girls just have a fun”がカヴァーされていますが
原曲を忠実にアレンジしてあるこちらのナンバーも好感がもてますね。

それでは、最新シングル?となるこちらの曲をご覧ください。

“Can you hear me boys”

            


ジャリタレのロック!?なんてお思いのそこのあなた!案外侮れないっすよ〜


                        

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aloha Form☆Hell my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる