my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS The Beatles リマスター盤

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも!なんだかえらい騒ぎになってます!
2009年9月9日全世界で同時発売になった“The Beatles・CDリマスター盤”
1987年以来のオリジナル盤の改訂というこで、ファンにとってはマストアイテムになりそうです。


画像



それに伴いNHKではBBC製作によるビートルズ特番が放送され
今まであまり観ることがなかったレアな映像が、最新デジタル加工されて放送されました。

はっきり言って…この“特番”を観るまでは、リマスター盤にはまったく興味がなかったんですけど
やっぱりそこは“The Beatles”
サウンドと共に蘇るその映像美、完全にやられてしまいました!!
なんせ”素材”がいいから写真ひとつをとっても、今のテクノロジーを使うと完全にハマってしまいます。

そんな感じで120%後ノリでリマスター盤を探したら…既に初回限定の“mono box”の方は完売状態
“恐るべしビートルズ”です!

画像


なんとかネットで検索して予約することはできましたが…しかしこれ!結構なお値段なんすよ〜
100年の不況も何処吹く風、凄いセールスみたいです。

まだ手元に無いので詳しいことはまた後日、UPさせてもらいますが
とにかく早く聴きたいっすね


それではこちらも“デジタルリマスター”でお贈りしましょう!
ゲームのようですがCGビートルズお楽しみください!
    
    


                            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高いねー 結構なお値段なこと^^
ちなみにウルトラホーク1号が買えるよ♪

ラジオでは発売記念として『ビートルズ』ジャックが行われたりと大盛り上がり!
なかには・・・
「あ、ここの音がステレオになっている」
「ここのノイズがなくなっている」などとコメントしていた人がいました。

すごい。

やはり今では活動していなくても、ずっと愛されているバントの「魅力」なんでしょうか??
ちなみに自分が好きな曲は・・・ぁあー なんだっけ?

あれ。。あれだよあれです、あれ(知るか)

64歳になっても....ってあの歌
だるま
2009/09/13 01:59
だるまさん、まいど!
そうなのよ〜結構なお値段でしょ?本当、ウルトラ警備隊の基地ごと買えちゃうでしょ?そんなのないか…

マニアが楽しんでる?そう!とにかくえらい騒ぎになってるよね〜
右に同じで、俺も早く聴きたい。

あの曲でしょう?そう、そう、あれ!いいんだよ〜
64歳になっても飯作ってくれる?みたいなぁ〜ってなんだっけ?
こんなヤツがbox買っていいのか?
ウソ!“When I'm sixty-four”だよ
mute_beat
2009/09/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Beatles リマスター盤  my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる