my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムマシンにお願い

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!突然ではございますが、まずはこちらをご覧ください!
サディスティック・ミカバンドで♪“タイムマシンにお願い”どうぞ!


画像



如何でしたか?ミカバンドのこの曲、ヴォーカルを変えて何度かリメイクされてますが
初代ヴォーカル“福井ミカ”さんのこの声が一番フィットしてますね

な〜んてなこと申していますが…今日はミカバンドのお話ではなくて“タイムマシン”の話です!
“タイムマシンは作れるのか?”というテーマで面白い映像がありましたのでこちらをご覧ください。
なにしろテーマが時空を超えるものなので、少々難しく、アインシュタインの相対性理論なども出てきますが
こちらも分かりやすく解説されているので、興味のある方、必見です!


            


            


如何でしたか?ちょっと難しかったですか?でもこれ!分かりやすく解説されてます。
アインシュタイン好きのmuteにとっても、以前読んだ本よりよく分かりました

光速を超える乗り物ができるかどうかは分かりませんが、夢のある話ですね


                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムマシンにお願い my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる