my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lonesome Studio

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも!久々の更新っす!なんだかんだで日々慌しく生きてます。
みなさんは、お変わりなくお元気ですか?
先週末はちょっとご無沙汰気味に、スタジオで音だしていました。


画像



場所は都内某所。スタジオには珍しく、外の景色が見られるいい感じの所です。
去年までコンスタントにドラマーの友人とふたりでジャムっていましたが
友人が多忙になったため、一時中断していましたが
“またやろう!”ってな感じで、GWあたりからまた始めるので、それに向けての練習。

“孤独なスタジオ” 

これもまた結構いいもんなんすよ〜
あっという間に2時間が過ぎ、気づけば終了時間に。
思っていた以上に声も出ていたので、まずまずといったところでした。

But!日々是精進、気を抜くとすぐに下手になりますね…何事も。

ちなみに…こんな感じのやってます



            


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽譜読めませんが、今度サックス混ぜて下さいな^^
即興で適当なサックス音で良ければ
だるま
2009/04/21 12:26
だるまさん、どうも!
楽譜読めない?どうしよっかなぁ〜なんてね
全然関係ないっしょ!!○花○屋のケニーG、今度一緒にやろうよ!
ウエルカムだよ〜
mute_beat
2009/04/21 21:52
ちなみにこんなのやっていますって俳優さんですか。なんてね。
動画は何かなとちらっと見たら一瞬スプリングスティーンかと
思いましたよ。名前だけではなく風貌も間違えるとは。
今までお好きなものはたくさん教えていただきましたが、実はバンドを
なさっているであろうmute_beatさん自身のことは謎でした。
これからもジャム具合を報告してくださいね。
ちなみにスタジオレンタル代なんて高そうですね。以前音楽教室で
バイトをしていて、ピアノ室他を貸してもいました。その土地ごとに
価格が違いそうですね。日本では自宅でできないですね
みかん
2009/04/21 22:21
みかんさん、こんばんは!
B・スプリングスティーンと間違えちゃいました?
実はこの曲、ブルースの曲にちょっと似てるんですよね
個人的にちょっと思い入れのある曲です。
そうでした!音楽教室で働いていたんですよね。
ここはスタジオ代が結構リーズナブルで、音響設備もいいので重宝してます
また何かあったらこちらに書きますね。
そう!今度はクリフの曲でもトライしてみます
mute_beat
2009/04/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lonesome Studio my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる