my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月です!

<<   作成日時 : 2009/02/01 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも!2月になりましたね…分かってはいましたが、やっぱり寒いっす!

今日も出かけようと思っていましたが、なんだかんだで予定変更。

結局PC環境の整理等をしていたら、いい時間になってしまいました。

でも今日みたいな風の強い日は、無理せず、お家で過ごすのもアリですね。

とまぁ〜徒然チックに他愛もないことを書いていますが…ここまで読んでお分かりの通り! 

今日のブログ…

                    
                      “別にな〜んもありましぇ〜ん”


ただPC動作がキレキレになったので、試しに書いてみました!

てなこと言っては、ご訪問してくださった方にあまりに失礼なので

この季節にピッタリなPVがありましたのでこちらをご覧ください


画像


The Police “De do do do, De da da da”

            


インフルエンザが流行ってますが、みなさんお体だけは十分気をつけて

心はく、ゲレンデで歌うくらいの元気でこの冬を乗り越えましょうね


                               


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
僕も何にも面白い事無いですね〜
変った事といえば、息子がバンドやってて
今、車で関西や関東のほうまではるばる
ライブしながら回ってます。
昨日新宿でライブしたみたいです。
楽しそうにやってるんで今は何にも
言わないですけどどうなるか心配ですね。
それにしても車で行くなんて若いってパワーあるな。
ひげ
2009/02/06 01:11
ひげさん、どうも!
マジっすか?息子さんがバンドを?スゲー!!(^0^)
こっちでもライヴやってるんすか?是非機会があったら観にいきたいっすよ。
確かに親の立場なら、心配するのは当然っすよね。
今しか出来ないこともやっぱりありますよね。
でも夢中になれるものに出会えたのは、いいことだと思います。
後は“いいことも悪いことも自分で受け取る”その覚悟があれば大丈夫っすよ。
そして“それが”人を成長させてくれると思うので…
息子さんに負けないように、僕らもまだまだ発展途上で頑張りましょうね!
“向上心に終わりなし”で…(^0^)v
mute_beat
2009/02/06 20:19
親としては複雑な心境ですよ。
仕事辞めてまでやりだした事なんで
気合いは入ってると思うんですけど
先は分からんですよね。
でも後悔はさせたくないんで、了承
しました。
mute_beatさんの言うとおりこれで成長
してくれる事を願ってます。

今日は熊谷でライブ
9日は横浜のBAYSISって所でライブだそうです。
その後は山口まで行って、それから熊本、宮崎、鹿児島
そんな旅も忘れられない思い出になるんでしょうね。
好きな事に突っ走れる事を羨ましくも思ってますけどね。
ひげ
2009/02/07 01:50
親になったことが無いヤツが言うのも説得力に欠けますが…(苦笑)
確かに複雑な心境っすよね。
でも仕事辞めてまで始めた事なので、息子さんなりに相当な覚悟で決めた事と思いますよ。
大丈夫っすよ!ひげさんの息子さんっすもん!
きっと大きく成長してくれると思いますよ(^0^)v

凄い!本当に全国回ってるんすね。
熊谷、そして9日の横浜はちょっと行けそうにもないですが
また近くでライヴがあるときは、是非遊びに行きたいっすよ。
mute_beat
2009/02/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月です! my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる