my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS Help!

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも!いや〜なんだか更新が遅れがちですけど、みなさんお元気でしょうか?
最近muteは、なんだかんだ忙しくしておりまして…
ゆっくりとブログを楽しむなんてぇ〜心境じゃござんせん!
本当、マジ、ボーっとしてぇ〜 てな感じでござんすよ。

今の僕の心境をこの人達が、歌ってくれています!

画像


もう聴いてやっておくんなせぇ〜→<たすけてぇ〜>

何でも彼らは、60年代に一世風靡した偉大なバンドみたいでして
イギリスはリバプール出身の4人組みたです。
沢山のヒット曲があるみたいでして…僕も最近知ったんですけどね。

とまぁ〜このブログをご存知の方なら、このボケに気づいていただけたとは思いますが…
あ〜ぁ、かなり疲れてる!全然おもろない!
チョーさんばりの“だめだこりゃ〜”
ちょっとお時間ちょうだい、ませませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですか?ときめいてくださいね。
おもしろくなくてもそんな日の自分大切にしてあげてくださいませ。
私からするとおもしろく読ませてもらいましたよ、ヘルプって曲があって良かったですね(^_-)
Meg
2008/01/31 09:36
たしかどこかでこんな曲聞いたことあったなぁ。
そうそう4人組で・・・・(´・ω・`;)

なんにしても忙しいほうがいいよ、暇な時間のありがたみが解るやろ。
僕は最近暇なんでろくな事考えないよ。
ひげ
2008/02/01 21:19
Megさん、いつもどうもです。
面白くない日の自分も大切にします。出来るかな?
ビートルズという、最近知ったバンドにこんな曲があってよかったっす。
って、も〜いいっすね。
ときめき、忘れず頑張りますね。

ひげさん、こんばんは〜!イヨッ!この人気者!ヒュ〜ヒュ〜(^0^)
なんちゃって!でも、僕は嬉しいっす。
ひげさんも一時はmixiで、辛い時期があったじゃないですか…
やっぱり神様はちゃんと見ているのです。
ネライでやったわけじゃない、だからですよ。
ひげさんの心意気ですよ!!本当、嬉しかったなぁ〜!

確かに、忙しさに“感謝”します。
mute_beat
2008/02/01 22:57
本当にお久しぶりですよ〜 お忙しかったんですね。
突然途絶えると、何かと心配になります(笑)
無理せずマイペースで続けてくださいね♪
Nob
2008/02/06 22:55
NASAが北極星に向けて発進した曲は『ユニバース・・・??』
忙しいはココロを亡くすと書きます・・ 森繁久彌
元気になるオススメの曲をどうぞっ!
http://jp.youtube.com/watch?v=GVK-x5phk1E
area51
2008/02/07 17:12
Nobさん、ご心配ありがとうございます。
今日は早めに帰宅できたので、心してコメントできます(^0^)
無理せずマイペースでやってきますね!またNobさんの所にも遊びに行かせてもらいます。

area51さん、ちわっす!
NASA発の曲はもしかして…“アクロス・ザ・ユニバース”?
本当、こころ亡くしそう(ToT)
でも、やっと一息つけそうだから嬉しいよ〜森繁さんの曲、サンクスね!
mute_beat
2008/02/08 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Help! my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる