my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS my friend “Paradox” part2 

<<   作成日時 : 2007/11/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

どうも〜!今回は以前ご紹介した僕の友人“Paradox”くんのPart2をお贈りします。
まだご覧になっていない方の為に、個人的に好きな作品をご用意しました。
とにかく、笑えます


まずはこれ!今となっては観られない、たけし軍団の貴重な映像“愛の美容室”

     


ダウンタウン“ごっつええ感じ”から…“兄貴”どうぞ!

     


最近アップされた作品…リチャード・ホールから2作品、どうぞ!

     

     
     


“こんなボールじゃ無理だ!こんなボールじゃ俺のレインボーブリッジは封鎖できない!”
劇団ひとり、最高です!

とりあえず今日のところはこんな感じで、新作等が有りましたらまたお贈りしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性はいつまでも美しく・・・
シスレー【アロマティックデイクリーム】 あっという間にバラの香りエンプレスローズ(60粒)日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛http://z.la/s0fhv http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_labeling_scandals/?119504... ...続きを見る
あなたも気軽にショッピングを♪
2007/11/14 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード・ホールなんてこっちじゃ放送されてなかったよ。
いいなー都会は、放送されてもたまに1〜2週遅れだったり、ひどい時なんか数ヶ月前に放送されてたりして。
せめてテレビくらいは格差なくしてくれー!
ひげ
2007/11/20 17:39
ひげさん、こんばんは〜!
リチャード・ホール、そちらで放送されてなかった?
“格差社会”断固撲滅!そんな大そうな事じゃないか…
でも都会暮らしも色々ありますよ〜どこでもかな?
また何かあったらアップしますね〜(^0^)
mute_beat
2007/11/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
my friend “Paradox” part2  my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる