my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアの美少女たち〜筒井聡明氏〜

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも!早速ですがまずは、こちらをご覧下さい。

Duran Duran・“Girl on Film”

今回のタイトルにちなんで、デュラン・デュラン“Girl on Film”ご覧頂きました。
邦題が「グラビアの美少女」なだけに…
というわけで…今回は最近知り合ったカメラマン、筒井聡明さんをご紹介します。
僕自身筒井さんの作品を見て、まだ日が浅いので詳しいことなどは分かりませんが
凄くいい表情をした写真だったので、是非このブログでみなさんにも見てもらいたいと思い
紹介させてもらうことになりました。ではご覧下さい!


画像



画像



画像



筒井さん自身「ほんの趣味なので…」と言ってましたが
モデルさん達がいい表情していて、僕個人は好きな写真が結構あったので
「アマチュアでも凄いなぁ…」と感心させられました。
だってちゃんと切り取れていますもんね…質感みたいなものが。
こういうこと出来る人って…羨ましい


画像



ここでご紹介させてもらったのは、ほんの一部の作品なので
興味をもたれた方はこちら“ツツイカメラ”へ飛んじゃってください。
あとモデルさんも募集しているみたいなので、“我こそは”と思う方
トライしてみてはどうでしょうか?
温厚な人柄の筒井さんに“最高の瞬間”切り取ってもらってくださいね



筒井さんへ…これからもいい写真撮り続けてくださいね。
作品楽しみにしてまっせ〜 そして、美味しい飲んじゃってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜私のような素人の写真を紹介していただいて、ありがとうございます。これからもっともっといい写真を目指して、撮り続けていきたいと思います。
筒井聡明
2007/10/13 22:38
筒井さん、どうも!いえいえ、こちらこそ。
まだ筒井さんの作品をよく理解できていないので、気の利いたコメント出来ないですが
これからもいい写真撮り続けてくださいね。
色々なパターンの写真、見てみたいです。
マイペースで頑張ってくださいね。また飲みましょう!
mute_beat
2007/10/14 09:39
デュラン・デュラン“Girl on Film”ってコメントしようと思ったら本文イントロでちゃんと抑えてあったねー(笑
この写真の良さは昭和を感じる風情じゃないかな?
いまなかなか、このような風景を見つけるのが難しい。
い○り商店街なんかイイかも(笑
area51
2008/02/07 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラビアの美少女たち〜筒井聡明氏〜 my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる