my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夜に咲く・・・

<<   作成日時 : 2007/08/14 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

“たまやぁ〜”


画像



8月11日(土)東京湾花火大会に行ってきました。
ここ何年か、花火大会なるものとは縁遠かったので
(以前も友人に誘われましたが・・・Hちゃん、その節はごめんね!)
「今年は花火を観よう」などと、密かに思っていたところ、タイミングよく友人からのお誘い。
そして、その友人の完璧なセッティングのお陰で
場所取りの為の炎天下の中での待ち時間も思ったほど苦にもならず
難なく過ごすことが出来ました。
みなさん、“冷えぴた”って使ったことあります?熱がでた時などに、おでこに貼るやつ。
あれ、マジ、いいっすよ〜 
僕人生で、“初・冷えぴた”だったんですけど、マジ感動しました。
おでこに貼った時のあの“冷りんこ”感が、たまらなくよかったっす!

肝心な花火はというと・・・
もう“これでもかぁ〜!”と言うくらい、夜空に綺麗な“華”を咲かせていました。
場所取りで並んだ甲斐もあり“Nice view”てな感じでした。
そして、最後は花火会場を少し早めに退散して
日の出桟橋までの、束の間の“ナイト・クルージング”
東京湾から見る東京の街並みが、これまた“Nice view”で、海風が心地よかったっす。

終始一貫、友人のコーディネートのお陰で、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
個人的には短い夏休みだったため、旅行などには行けなかった分
今年の夏は、綺麗に咲いた花火の音色が、胸に響いています・・・


※P&Nさん、そしてお友達のAさん、楽しい一時をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メダルゲーム攻略法販売開始のお知らせ
「元ゲームセンター社員が明かすメダルゲーム攻略法」を販売開始しました!これで一生メダルには困りません!!! ...続きを見る
元ゲームセンター社員が明かすメダルゲーム...
2007/08/14 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
花火大会、私も行ったよ。暑くて、人がたくさんで大変だったけど
やっぱ花火はナマがイイよね。
猫田ニャン
2007/08/15 19:43
猫田ニャンさん、もう随分前になるけど戸田の花火大会では
すんませんでした。ニャンさんも花火大会行ったの?
やっぱどんなに混雑しても、ライブはいいよね。
久々に観た花火は、最高でした。

あとコピー、トライしてるよ〜!お陰で少しずつ、成長してます。
それとyoutube、見てるよ〜“チャンネル登録”させてもらった。yeah!
猪熊ボルシチ
2007/08/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夜に咲く・・・ my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる