my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと怖〜い話

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも!とりあえず、まずはこちらをご覧下さい。

        


最近ちょっと、まっちゃんの登場が多いような?
以前“ガキの使い”のO.Aでも観たんですけど・・・そのときの恐怖が蘇ってきました
自分の身近でこんな事が起きたら・・・ワォー!
♪来る〜きっと来る、きっと来る〜ってリングかよ!
貞子を観たときも、ナメていた分、マジでビビッちゃいました。


物騒な世の中です。みなさん、気をつけてお過ごしください。
しかし、このブログ、いったい何処へ向かっていっているのしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見たこれ、忘れてたけど思い出してちょっと鳥肌立ちました。
平和なところに住んでると、こんな事もないかと思うけどね。
でも市長撃たれたりしたし、身近に恐怖は意外とあるのかもなぁ。
あの銃撃現場は毎日通勤で通ってる所だから。
ひげ
2007/06/10 21:10
怖いもん(/_;)(>_<)(?_?)エ〜ン。
Meg
2007/06/11 07:47
ひげさん、どうも〜!O.A見ました?怖いっすよね〜!
なんて落ちなんだぁ〜ってな感じっす。
そうっすよ、身近に結構隠れた恐怖が存在してるかもしれないっすよ。
でも、平和が一番です・・・(^0^)

Megさん、どうも〜!
確かに・・・その気持ち分かります。ヘンな夢、見ないで下さいね。
今度はファンタジーなもの探しておきます。
mute_beat
2007/06/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと怖〜い話 my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる