my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS youtubeが見れない?

<<   作成日時 : 2007/03/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも〜!なんだか最近、youtubeが見れないみたいなんですよ。
これは困った!なにせこのブログ、結構youtube頼み、みたいな所があるので・・・
次に考えていたブログも、youtubeが重要なポイントなので
早く見られるようになって欲しいです。
なんだかメンテナンスの為みたいなので、早急に見られるようになるとは思うんですけどね。
頑張ってください!youtubeで働く、スタッフのみなさん。いつもありがとう
待ってますよ〜

実はこのブログ、結構“創りおき”して、みなさんにご覧になって頂いている
ケースが多々ありまして・・・
書き終えたらすぐ、みなさんにご覧になって頂いているかと思ったら、そうでもなくてでして・・・
時間に余裕がある時などに資料とかを、ちょちょっと集めて
「こんな感じで、ええでぇ〜」と思ったら、みなさんにご覧頂いているのですよ〜。
一応、誤字&脱字は無いかとかチェックして。
but!それでもやるんですよねぇ〜僕の場合。まぁ、それもこのブログの“売り”ということで。
開き直っちゃったよ!(ここはサマーズ・三村風に突っ込んでください)

最近はPC操作も慣れてきたので、そんなに時間はかからないんですけど
ブログを始めた頃のことを思うと・・・

「あの頃はなぁ・・・mute、お前も若かったよ」

「そうですか?師匠。あなたのお陰です」

「そんなことはねぇ〜よ!あんでもねぇ〜よ!人は皆、成長する生き物だっつ〜ことよ」

「し、し、師匠〜!!!

くだらない三文芝居はこれ位にして、あれ?なんだっけ?
そう!youtubeが見れない話でしたよね。
なんだか話がとんでもない方向へ行ってしまいました。
まぁ〜こんな感じのブログもたまには、アリですよね。
今回はyoutubeが見れないお陰でちょこっと、ブログの製作話&くだらないお芝居を
お贈りさせてもらいました。

ではでは、みなさん、またお会いしましょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
you tube見れないんですか?
私が選んでるのは変わりないんだけど。
でもすぐ消えてしまうので保存できないど素人は嘆くのみ。
ブログ製作秘話、中島みゆきの「地上の星」が聞こえてきます。
そうやって成長していくんですね。
後退気味の私だわ。
Meg
2007/03/13 00:24
うちも見れるけど、何ででしょうね。

こないだのウルトラマンは保存していつでも見られるようにしました。
色々探してるとすぐ真夜中、毎日寝不足だよ〜。

ひげ
2007/03/13 14:17
Megさん、ひげでいいかさん、いつもありがとうです。
えッ?まじですか?見れるんですか?うっそ〜!!
アクセスできないんですよ・・・why?
メンテナンスって、他のブログに書いてあったんですけど。
ってことは・・・このブログ、僕だけのこと?いわゆる“ひとりばか”状態?
そんなぁ〜。「し、し、師匠!みなさん、見れますってぇ〜」
「も〜、プンプンだぞ〜」by 師匠。

Megさん、中島みゆきの行、最高です。笑いました!
そんな大袈裟なものじゃないですけど・・・Goodですよ!

ひげさん、ウルトラマンは「ナイス・セレクト」でした!
こちらも笑わしてもらいました!

お二人共、やっぱ凄いっす!
mute_beat
2007/03/13 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
youtubeが見れない? my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる