my favorite things!

アクセスカウンタ

zoom RSS アニエス・b

<<   作成日時 : 2006/11/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“my favorite fashion”ということで、アニエス・bのご紹介。
最近めっきり縁遠くなってしまった感がありますが、これを機にまた欲しくなってしまった。
いいですね・・・やっぱり。

画像

“Simple is Best” 僕がアニエス・bを好きな理由がそれ!
プリント物もありますが、あんまり興味がないです。
肩のラインにあるシルバーのボタンのようなアクセントがかわいいかな、という感じです。
似合えばの話ですけど・・・but!一目惚れもありかな、ということで。

画像

今年の冬はこれで決まり!てな感じのコートざんす。
パンツは何がいいか検討中。密かな楽しみです。

お気に入りの服だったり、TPOに合わせた装いだったり、それぞれの場面で
気持ちに張りを持たせてくれたり、リラックスさせてくれたりする、そんな着こなし方。
さりげなく・・・がいいですね。fashionも人も・・・

http://www.agnesb.com/front/europe_en.jsp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私服を着る時間が欲しい・・・
毎年ズボンのサイズが合わなくなる・・・
早く人間になりたい・・・
堀江 淳
2006/11/28 07:20
堀江 淳さん、どうもありがとうです。
♪闇に隠れて、ダイエット。はどうでしょう(笑)
おしゃれを楽しむ、ちょっとした心の余裕、持っていたいですよね。
いつまでも・・・
コメントありがとうございます。
mute_beat
2006/12/01 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニエス・b my favorite things!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる